リフォームレモンのブログ

リフォーム産業フェアに行ってきました

7/12(火)~13(水)で、リフォーム産業フェアに行ってきました!

(リフォーム産業フェア については こちら )

 

住宅リフォームをメインに、中古住宅市場のトレンドとノウハウを脳内に詰めこんできました~~!
今後のリフォームの動向が楽しみです!!^^

 

なによりも、自分の中にあった疑問点や、腑に落ちてない点が解決できたので行ってよかった~~。
自分が注目しているものが最新だという確信も、もてたのでよかったです!
もっとリフォームレモンが皆さんと身近で、わかりやすく、信頼できる会社になる必要がありますね。
あなたの暮らしが快適で幸せなものになるために。

 

あとあと、フェアでは最新のサービスや建材なんかも発表されてましたよ。
ひときわ目立ってたのがインテリアのコーディネートコーナーです。


 

クロスのコーナーでは、クローゼットなどのプライベート空間
一面だけにこだわりのクロスを貼るというのが流行っているみたいですね。

 

クロス屋さんもおんなじような事を言っていました、こだわりの空間だけに
インパクトがあるクロスを貼るお客さんが増えていると。

 

さきほどクロス屋さんが来られて、ディズニー好きにはたまらないであろう、

クロスの見本帳を持ってきてくれましたよ(^^♪


「”大人ディズニー”」
隠れミッキーがいて可愛いです♡

自分だけのこだわり空間をつくってみませんか?

関連記事

PAGE TOP